top of page

すすき野団地周辺のお店巡り|⑩Treflip Bagel & Breads(トレフリップベーグルアンドブレッズ)



Danchi roomsの村上亜希枝(むらかみあきえ)です。 不定期ですすき野団地周辺の素敵なお店を紹介しております。街歩きの参考にしていただければ、とっても嬉しいです♪


 

第10回:Treflip Bagel & Breads(トレフリップベーグルアンドブレッズ)

 

すすき野団地の近くを流れる黒須田川を下流に10分ほど歩いたところ、以前ブログに書かせていただいたHarucafeさんの隣にある、Treflip Bagel & Breadsさんに行ってきました。


木にターコイズブルーが映える外観でおしゃれ!


お店に伺ったのは、2018年の初秋の午後。街歩きをしていたら、「Begel」の文字を見つけました。ベーグルが好きな私は、さっそく入ってみることに。


入ってみると、あれ?雑貨が売ってるぞ。



伺ったときは、オンラインショップacuttiさんとコラボして、「ベーグルの朝ごはん」と題して、ベーグルにちなんだ雑貨を販売していました。





ホーロー、陶器、木材、絵本…私の好きな素材でできた雑貨が並んでいて、ほっこり。


こんな素敵なものに囲まれてコーヒーや紅茶を飲みながらベーグルサンドを食べたら、さぞかし心豊かになるだろうなぁと想像しました。



しかーし、肝心のベーグルが売り切れだった(笑)


グラノーラ、マフィン、おいしそう!!!


だが、あいにくこの日は手荷物がいっぱいで買って帰ることもできず(泣)


やっぱ午前中に行かなきゃだめだよね。

今度は午前中に来ようと誓ったのでした。



また伺いま~す!


【お店の情報】 Treflip Bagel & Breads(トレフリップベーグルアンドブレッズ) 〇HP: http://treflipbagel.thebase.in/items/15835039 〇Instagram: @treflip_bagel

〇Twitter:@TREFLIP_BAGEL

〇営業時間:9:30~16:00

〇定休日:月・水・金・日・不定休
〇住所: 青葉区黒須田 225-0022 もみの木台住宅B103
○電話:045-294-2969

#あざみ野 #美味しいパン屋さん #団地Classic #ベーグル #Treflip

閲覧数:426回
bottom of page